mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

バレンタイン②

子ども達、今年も抹茶をご所望


初、抹茶のティラミス❗️

Instagramみたいに写真撮ってみました😆




森をイメージしました😆


子どもたち、もっと木のこの山

欲しかったよう。。。


昨日は楽しい一日になりました。

工作してみたいでした


長男くんへはこちら💁‍♀️

バレンタインだから

バランタイン✌️


次男くんにはこちら💁‍♀️



バレンタインって楽しい😆


昨日の上司への皆んなからの

GODIVA喜んでいただき


今日はなんとなく優しかったような❓❗️


チョコ🍫ってすごい😳


今日の夕飯


今日の麺


うどんスープをベースに作りました。