mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

入荷待ち2年?!

mashumama家、昔から

皆さんからたくさんいただき物します。

有り難くいただいてます😆


明るい母子家庭の秘訣は

喜んでいただきます❣️❣️❣️と

まわりの皆んなに伝えておく事


最初は恥ずかしかったですが…


年配な方に、もらってもらえて助かる人もいるのだから


あなたは、いつも明るく


「ありがとうございます」で

 いいのよと

 アドバイスいただきました。


ほとんどお返しできませんが

必ず感想とお小遣いを貯めて

ささやかなお礼は時々だけど

してます。


息子の成人式の葉書には

たくさん食べ物、ご馳走さまでした。お陰さまでこんなに大きくなりました。とお世話になった方に

お礼を伝えました。


すごくすごく有り難いです🥰


今日もいただき物

な、なんと太師巻

ネットで二年待ち😳


わざわざ並んでくださったそう


心していただきました。

高級な歌舞伎揚げゆ海苔で巻いてる感じでした。

食感最高!海苔の風味も美味しかったです😋


今日の夕飯


ケチケチな私。

いんげん、3回に分けて使いました笑