mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

可愛いカード



今日、バレンタインのチョコレートを買いに行きました。


やはり上司にはわかりやすい

GODIVAのチョコ🍫にしました。


お店の方からアプリをおすすめされて入れてみました。



ポイントがついて景品に交換できたり、

無料で上記のような

グリーティングカードが

LINEや,メールにおくることができます





たくさんの種類から選んで

しかもメッセージも入力できます



さすがGODIVA様✨✨✨✨

カードも全て可愛い😍


今日の夕飯


白子が半額だったので

白子ポン酢😆

まったりクリーミー❣️

鮪も半額。だけど…高いから

みんなで少し🤏ずつ


ゆっくり味わって食べました😅