mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私のユニクロの買い方

ユニクロのコラボ商品が大好きです。

かなり、初期から購入してます


私が今までに購入した

コラボブランド

   ⬇️

ジル・サンダー

クリストフ・ルメール

イネス・ドラフレサンジュ

カリーヌ・ロワトフェルド

Theory

JWアンダーソン


まだまだどれも現役で活躍してくれているお気に入りです。


ただ…

コラボ商品はただでさえ高いのに

この2、3年は😳ビッグリな値段。


私は、コラボ商品の情報をネットで収集した後、コラボ商品を販売してる実店舗に行きます


☆必ず試着するためです

 M. Lブランドによってかなり

 サイズ感が違うのと

 着た雰囲気、色が違うからです


ほんとは、実店舗でお買い上げしたいところですが…


私のお小遣いだと買えないので



画像お借りしてます

お気に入りに登録して

安くなるのを待ちます。


自分で買える値段に在庫がなくなってしまったときは諦めます😭


今回、買ったのは上の写真のこちら💁‍♀️


紺のロングカーディガンです


年末年始の友人のお手伝いで

いただくお給料は

私のお洋服代です😊


私のお気に入りユニクロコラボ

少しずつブログに載せたいです


今日の夕飯


チャーシュー

毎回、購入するお肉によって味が違います。

今日は脂の入り方がよかったので

美味しかったです。