mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

緊張しました💦

オシャレな友からのプレゼント


急にLINEにこんなの届きました😳


「コーヒーでも☕️飲んでね」とメッセージとともに…



受けとりなさいと言われても💦


使い方が❓❓❓

有効期限が迫っていて

今日やっとお店に行ってきました


前から欲しかったこちら💁‍♀️


ココット皿

な、なんと1個500円😳


せっかくだから一つ分の500円

出せば3個買えるなら…

買っても良いかなぁ〜


オレンジのLINEギフト受けとるを

タッチ

     ↓

ギフト券1000円画面が表示される

     ↓

お店でレジでみせると

なにやら、電子スタンプを画面に

ポンと押されました


一連の緊張とココットの写真を

友人に送ったら

大爆笑🥴


LINEでプレゼントが送れると知りました。

今年はもっと積極的に

学んでいこう!と思います


今日の夕飯


新じゃがのフライ

おからのナポリタン

ニラチーズチヂミ

もやしサラダ


うーむ❓メインは…

聞かれて困った😅