mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

毎年悩む🤔プレゼント

今日は、友人の誕生日。


オシャレで気遣いの素晴らしい優しい方。

いつもたくさんの事を学ばせてくれ、私の間違いもはっきりと

指摘してくれる。

辛い時は、何も言わず、聞かずに

一緒に飲んでくれる。


私が目標としてる人です


ささやかだけど

何かプレゼントを🎁渡したい


今年は…こちら💁‍♀️

330円でカードを買い

3000円入金して渡しました。


1000円単位で入金できました。


3000円買ったので割引券貰いました😆


カードなら

賞味期限もないし、使わなかったら別の人にも渡せます



今日の夕飯

ジャージャー麺にしました

麺だけ買って節約できた分で

苺が🍓買えた✌️