mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

オンラインで遊ぶ

今日は久しぶりに母も一緒に夕飯でした。

鯛飯、明太ポテト、オクラの肉巻き。母の好きな料理。


外食もしたいですが

やはり中々、行けません😭


食後には母の好きな麻雀を4人でしました。

息子たち、母に負けたくないのか

時々、練習してるよう 笑


オンラインなのでなんだか不思議な光景です


炬燵を囲んでスマホを手に…


母だけは慣れないようで

牌🀄️を捨てるたびに声だしてました。

1番になって嬉しそうに帰りました。

小さな頃は祖母に遊んでもらい

今は、祖母と遊んであげてる



嬉しそうな母、孫は特別なようです。


私も麻雀、

こっそり練習しなきゃ🤭