mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ハーゲンダッツ総選挙

画像お借りしてます

SmartNewsを見ていたら⬆️

こんな記事見つけました😆


2021年mashumama家も

ハーゲンダッツ総選挙してみました


半分切れてる写真はバニラ、ストロベリーです⬇️

1.抹茶チョコレートクッキー

2.アーモンドキャラメルクッキー

3.ヘーゼルナッツミルク

4.ザッハトルテ

5.抹茶のフォンダンショコラ

6.クッキークリーム

7.クッキークランチチョコ

8.マンゴーパッションフルーツ

9.抹茶

10.ストロベリーチーズケーキ


期間限定の人気が高い⤴️

新商品をこれだけ販売してくださるハーゲンダッツさん

素晴らしい✨✨✨✨✨✨



写真をみてるだけで幸せな時間でした。


今日の夕飯

麻婆豆腐

 ⬆️

麻婆大根にしてみました


カロリーも低く、味がしみて

最高でした😋


大根大量消費におすすめです❗️