mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

minneを見てると物欲が😅

私は身長約170㎝

見た目かわいいタイプではありません💦


年齢のせいか?

年々、可愛い物に惹かれます。


私の趣味のひとつ

minneを見る事です




我が家は、男の子なので

ピンクは基本禁止ですが…


玄関の飾りだけは私の趣味全開です🤗


来月はバレンタイン💕🍫

そろそろ考え中🤔


ムラゴンのブロガーさん

るるかさんの作られた

こちら💁‍♀️を購入させていただき

幸せいっぱいです

ホットケーキすき焼き好きな

私達家族、素晴らしい完成度に

ビックリ‼️😳


生地の上のメイプルシロップの

艶にバターの溶け具合が

最高です✨✨✨✨✨✨



丁寧な梱包。

いつも素敵なラッピング

直筆のお手紙

そしておまけをつけてくださます


今回は、お茶みくじ

紅茶、おみくじが入ってるそう


るるかさん

いつも素敵な作品をありがとうございます😊


今日の夕飯

おくら,今夜は

丸ごと天ぷらにしました