mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お知らせが欲しいなぁ…

時短&節約のため


お湯を沸かす時は必ずティファール使います。


今日、沸騰する前に

急に「カチ」って大きな音がしました⁇⁇⁇


全く動かなくなりました😭

きっと、あれはお別れの挨拶👋


洗濯機,冷蔵庫、掃除機ほどではないですが、無いと

かなり困る家電です


Amazonですぐにポチッと


明日届くそう…


なんと便利な世の中です!!!


我が家、家電貯金を毎月3000円

積み立てています。


家電の耐久年数から逆算して

いつ頃、お金が必要か目算しています。

電気ケトルの補修用性能部品の保有期間が5年だそう


5年3ヶ月 たくさん頑張ってくれした😊


家電にいつ頃、あと3ヶ月でそろそろ寿命ですよ〜ってお知らせ

センサーorメッセージが欲しい


冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなら

今日はパニックになってました💦


今日の夕飯



一切れずつ残して

明日の朝はカツサンドにします