mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

セールになるの❓って驚いた😳

私がよく行く観葉植物のお店


三連休前を覗くと。。。

SALE20%off👀


前からポトスが欲しかったので

買いました。


子ども達からせっかくSALEなら

もっと大きい植木にしたら良かったのにと言われ…


大きさや値段ではなく

私が買い物する時に大切にしてる事は…


直感❗️一目惚れ🥰 なのです♪


今日の夕飯


今日は仕事で遅くなったので

骨つき鶏肉を買い

アレンジしてみました。


白い小鉢は

生のおからとカルディのいぶりがっこタルタル和え

マヨネーズ、黒胡椒をちょい足し

   ⬆️

自信作✌️いぶりがっこ好きな息子

ストライクでした