mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

乗り放題の旅⛴🚉

箱根フリーパス

箱根に行ってきました。



乗り鉄というか…

今まで乗りたかった乗り物を

2日間かけて乗ってみようと!


ケチな性格からか

芸能人のようなスケジュールです


几帳面な長男くん、

さまざまな経路を想定して

綿密に計画立てる派です


食べるの大好き次男くん

予算内でより美味しい物が食べれるか検索命なタイプ


私は、荷物準備にお金担当💰

ロープウェイ

動画撮ってみたので

興味がある方は次のブログで

観てみてください。


海賊船🚢🏴‍☠️

特別乗船券600円を買うと

特別室に案内されます。


1番前で味わいたかったので

奮発です


船内の様子⬆️

特別室からの眺めです


海賊船に乗った後は

箱根登山バスでホテルまで行きました。



テレビで取り上げられたお店らしく1時間待ちました😬


夜はオーダーバイキング

前菜は1人ずつ

その後はスマホで注文形式でした


ロープウェイ&海賊船

動画撮ってみました。

よかったら観てください。


2日目の箱根神社は⛩

また明日。。。


今日の夕飯


野菜多めにしました