mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

おせち準備

今日はおやすみだったので

少し離れたところにある

大きなセリアに行きました

おせち準備です


お恥ずかしいですが

私のおせちデビューは昨年です。

教科書?

高島屋さんでいただきました。


どうにか、低予算で家族の

大好きな食べ物をいれながら

おせちができないか


勉強しました


1番高額だったおせちはこちら💁‍♀️


32万円❗️❗️❗️😳


私の予算3000円から5000円で

作ろうと😓


生まれ変わったら

お金持ちのお嬢様になります 笑


今日の夕飯


2人とも成績表がでました

落単位なし。

ふぅ〜安心😮‍💨


25日まで授業だそう…


私はクリスマス関係なしで

両日とも仕事。


彼氏はいないからデートもなしですが…

2日間はお気に入りの洋服で出勤します。

毎年、デートと聞かれては

せめて気分だけ〜とお決まりの

やりとりです