mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

次男、誕生日会🎂

次男が今日で20歳


彼を妊娠中に元旦那が浮気→浮気相手と

結婚


彼は父親に抱っこされた事がほとんどありません



次男が笑顔で20歳を迎える事が

私の人生の目標であり最大限の責任でした。


今夜、心の底からほっとしてます


次男のこと

 

小さな頃は甘えん坊で泣き虫で私にべったりな子でした


自分の決めた事は毎日黙々と続けられる

意思の強い子

負けず嫌いでプライドが高く

常に高い目標を掲げて毎日、辛いのに諦めずに頑張ってました


精神的にタフで感受性が強く

映画を観ては号泣をする

超現実主義なのに…

夢の国、ディズニーをこよなく愛す不思議ちゃん


兄が大好きで偉大な目標であり

大きな背中を日々、追いかけては

苦しくなったり。。。


食べる事が大好きでYouTubeで食べ物の

動画ばかり観てる 笑


20歳なのにお腹がちょっと出てる

ところが私には可愛い😍


親族から

日本酒🍶のお祝い



兄からはワイン

私からはネクタイ、


今日の夕飯


かなり奮発しました

ロピアさまさまです☆

昨夜、焼いたケーキを飾りつけ


今日は、長々とすみません…

お付き合い頂きありがとうございます



生きる意味?目標が何もなくなってしまった😵


明日からは

ぼちぼち、ゆっくりと生きていきたいと

思ってます