mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ユニクロ10%オフ✌️

ユニクロのヒートテック

購入するならこの時期と決めています


ユニクロさん感謝の時期で

1000円→790円


丸井、エポス 10%引き


丸井の中にあるユニクロで買うと

セール価格から

10%引き


土日はレジが混むので

金曜日仕事後に

友人にも頼まれてかなりの枚数買いました。

帰りは重くて泣きそうでした😢

息子達、サイズ一緒だから、1人は

タグを切ります。


私はカーディガンを買いましたが

サイズが合わず交換します


試着室があまりに混んでて…

横着するとダメですね



どの駅もクリスマス🎄


最近のささやかな楽しみです


今日は予定キャンセルしてのんびり過ごして心も体も少し回復。


来年の目標


「私、先に帰るね〜」ってある程度に

 なったら言って集まりを

 切り上げられるようになりたい❗️


今日の夕飯


はんぺんフライ

チーズとケチャップ添え


安いのに美味しい😋