mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新しい場所

久しぶりに横浜へ


新しい建物が駅前にできたそうな。。。


1人だと中々、出歩かない…

友人からのお誘いだったので



屋上庭園?風は強かったですが

見晴らしが良くて気持ちよかった




新しい建物いつも

とりあえず全館歩いてみます


まぁー入っているお店はあまり変わらい

気もしますが💦




外でのランチ

自分で作れないものを選びたい

最高まで決められない優柔不断な私


鯛🐟

私もこんな風にやりたい❣️


三年ぶりの再会

すごく嬉しい&楽しいけれど

疲れてしまい自分がいます…


人との距離感や話題、話しの間合い

感覚が鈍くなってる気がする


一年に一回くらい会う友達や

集まりがまとめて予定が

入ってきてますが…


気持ちは行きたいけれど

体が。。。


コロナですっかりインドア、マイペース人間になってしまった💦


お店にイカ墨パスタ🍝があって食べて見たかったけど勇気がなくて。


パスタ🍝ソース買ってみました。


長男くんと私の2人ご飯


顔を見ながら、

こりゃ〜外では無理だ 笑笑