mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

次は何がくるなぁ〜


職場でのいただき物


ランチおやつはプリンだったから

持ち帰って食べました。


付属のスプーンがついていて

すくって食べる


濃厚な生チョコ、ちょっぴりお酒とオレンジピールが香るような…


前から食べたかったので幸せ💕


食べ物を引き寄せるちから

かなりあります。


職場の同僚は先週、話してたばかりだからかなりビックリ‼️👀 


私の「これ食べてみたい❣️」に

何がくるま楽しみにしてます


今日の夕飯

初ガパオライス

ほんとはバジルを入れるけど

なかったのでほうれん草で


ナンプラー初の長男くん…次男くん

匂いに🥸驚きましたが


かなり気に入ったよう