mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

アイスで元気100倍

濃厚な抹茶味のブッセの中に

ミルクアイスは、バニラとうより

生クリームのような味わいでした。


抹茶とミルクが2つのハーモニー最高


個人的に辻利史上NO.1✨✨✨

次男くん、大学通学できるように

なりましたが…


毎日、課題に追われて辛そう💦


長男くんより扱いやすい 笑

次男くん。小さな時より


辛そうな時は、大好きな食べ物を。。。


昨夜は、ガーリックライス


今夜は、辻利のアイス


にんじん🥕ぶら下げると頑張れる?


あら?私とそっくり😳

親子は似ますね〜


今日の夕飯


オクラとおじゃこのスープ

思いつきで作りましたが、

美味しかった。