mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

11月の飾り


すっかり柿が美味しい季節ですね


個人的には 柿<牡蠣の方が好きです


今日は、文化の日


1948年に「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として国民の祝日に定めらたそう。。。



記事、お借りしてます


時々、人と比べて落ち混む

ブラックな私が出てきます。


やりたい事ができないもどかしさ…

もっと○○があればきっと?幸せになれる??

時々、不貞腐れます😓



ブログのタイトル、

『小さな幸せ探しの旅💕』


自分が楽しいと思う瞬間を

楽しいと思える事に出会った事に

感謝を忘れずに!


手に入らない物に縛られず

手にした物に感謝しながら



日々、小さな幸せを探しながら笑顔で過ごす自分でいたいと改めて

感じた日でした😊


今日の夕飯


我が家の鶏肉🐔肉料理NO.1


鶏肉に塩、コショウをしてじっくり30分かけて鶏肉をフライパンで焼く


これ、外はカリカリ中はジュシーです


ガーリック🧄ライス好き次男より

ずっとずっーと食べてないと😤

お怒りが💢

朝からLINE🧄🧄🧄がいっぱい😭


今夜はうなされそう