mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

面白い物、発見!

私のブログ

オシャレじゃない…


基本は、毎日の食事日記です


誤字脱字も多く、文章力も乏しい😅


温かく見守っていただき

読んでくださる方に毎日感謝しています


ありがとうございます☆


大きなダイソーに行ったら面白い物を

発見しました


いただき物の高級チョコ

5個だから3人で本気ジャンケン✊✋✌️

     ⬇️


背景用シートの上で撮影

昨日のアイスもこれ使いました


少しオシャレになったかなぁ 笑


インスタ映えからは

ほど遠いブログですが。。。


☆これからも宜しくお願いします🥺☆


今日の夕飯


今日の夕飯

ポテト🍟揚げるのが一番時間かかった


大好きなポテト、集中して

頑張りました😆