mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ご褒美→罪悪感。?


最近、腸活という言葉をよく目にする


お友達はかなりの便秘体質らしく

この本を買って運動して3キロ痩せたと


ケーキを食べながら聞いた



自分へのご褒美。。。


なんだか

罪悪感が。。。


帰りに本屋さんによって私も本を

買いました。


バランスボールのかなり小さいザイズ

小玉のスイカ🍉くらいのサイズ


ボールの上に乗りながら

ストレッチ


かなりの緊張感


体重でボールが割れやしないかと

ビクビクしながら


気持ちいいはずのストレッチ


初日は肩が凝ってしまいました

明日からはもっと上手にできるといいなぁ