mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日のデザート

前から気になってたこちら💁‍♀️


マロンムースにダイス上のスポンジ、ホイップクリーム、マロンペーストを重ね、マロンクリームをモンブラン状に絞りこまれています。


私のランチデザート予算200円

予算オーバーだけど昨日は節約したから


以前、修理をお願いしていたピアスが

戻ってきました。


新品みたいに綺麗な仕上がりに

かなり驚きました。


何より、直筆のお手紙が嬉しかった。

こんな素敵な会社の商品だと

友人にプレゼントしても

絶対に喜ばれる。

たしか?片耳なくすても片側だけ

買う事もできる。


頑張って貯めた楽天ポイントで購入したピアス私の定番として

これからも日常に使いたい😊


仕事で使えないピアスだけど

使うとウキウキするから〜


今日の夕飯



長芋のキムチ作ったら辛すぎた😭

野菜とお豆腐でちょうど良い感じ