mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私の美容②

毎日肌のお手入れするなら

少しの違いで効果10倍


私はケチな性分だから

同じ事するなら何倍も

幸せ感じたいタイプ…欲張りです😎


10倍効果がある✨

私のお気に入りの動画はこちら💁‍♀️


【小林ひろ美さん直伝!】いつものコスメが10倍効く!最強の技あり美肌ケア


美人でモデルみたいな友達がたくさんいた若い頃…

私はコンプレックスの塊でした。

20代…持って生まれた容姿

30代…持たない人も努力で同じ土俵

40代からは生き様や、やってきた努力で顔が作られていく。


40代から自分の顔を愛せるように

なりなさいと。。。

生まれた容姿に嘆く前に最大限の努力をしてから嘆くようにと

バイト先で叱責された事があります。


毎日、化粧水つけてるときは

「わたしは び じ ん💕🪄」

    魔法🧙‍♀️をかけてます 



今日の夕飯


はんぺんチーズを入れてあげました。

ナチョスをした時のあまりの

サルサソースをかけて。


材料費100円、今日1番美味しかった