mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

昔の恋は、恋の歌をより素敵にする❓❗️

最近、好きな曲


優里 - ドライフラワー / THE FIRST TAKE


☆声も顔も不器用なところも〜♬


(昔のはなし)


19歳の私には大好きな彼がいました。

彼は7歳年上の大学院生でした。


彼は理系のひと

私の憧れのひと


笑顔だった時間より

泣いてる時間の方が長かったけど


人を愛する幸せをくれた人。



恋の歌を聴くと思い出します。。


子ども達にも恋して欲しいなぁ〜

彼女はコスパが悪いなんて寂しい事を

言わずにさぁ😩


将来、恋の歌が何倍も素敵に感じるように。


今日の夕飯


スンドゥブチゲの🥘日は

辛いから、口直しに甘めな物を作るようにしてます

今日は厚揚げのピザ🍕


私の昔ばなし

お付き合いいただきありがとうございました😊

皆様は、

どんな恋をされたのかなぁ?と気になります❗️