mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

幸せが届きました😆

ムラゴンの中で

大好きな作家さん、るるかさんの作品

今回も購入させていただけて

すごく幸せ❣️

次はどんな作品がミンネで売り出されるかとウキウキしながら待っています

クリスピークリームドーナツ🍩も

大好きで私は食べるから

この作品の凄さに👀かなり

驚きました‼️


可愛さは本物のドーナツ超え⤴️⤴️⤴️

いつもながら

ひと針ひと針、すごく丁寧に手縫いで作られていています。

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️、クリスマス🎄

お正月の🎍🎍飾りはかなり

気合いを入れてるので

今からどんな飾りにするか考えるのが幸せ😊


丁寧に梱包してくださり

毎回、直筆のお手紙をくださいます。

るるかさんの優しいお人柄を感じました

素敵なプレゼントもいただきました


ゼリービーンズ可愛い

 

買う時もワクワク

届いてから可愛さにドキドキ💓


るるかさんのお陰で

幸せいっぱいです。ありがとうございます😊


中々、出かけられない時だから

自分の目にするところを可愛い物にしたら自然とニコニコできます。


日本は四季があり食べ物以外にも

目からも季節を感じる事ができる

欲張りな私は、五感すべて使って

幸せ満喫します💕


今日の夕飯


今日はお給料日だから

マグロ買って日本酒🍶