mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

好きな音

仕事が忙しすぎた日

体が疲れてるのに

頭がパンパンで眠れない日があります


寝ないと、寝なきゃ〜って

思えば思うほどに寝れない💦


YouTubeで寝付きが良くなるもの

いろいろと試してみました。


最近、お気に入りがこちら💁‍♀️


【超睡眠】神の島の波の音と夕焼けであっという間に寝てしまうパワースポット自然音1時間【沖縄・久高島】Deep Relaxing & Sleeping Sounds 1hour


ムラゴンの中で海の写真をシェアしてくださっている方

皆さまの素敵な写真を見ながら

波の音🌊に集中、目を閉じると

不思議に波の上でぷかぷか浮いてるような気がします。

リラックスできます❗️


実は、今日は…

夕飯後、次男が帰宅するまで

聞いていたら熟睡😪


あっ🤭うたた寝ならぬ…爆睡😓


寝るのが遅くなっちゃって 笑


今日の夕飯


まいばすけっとで2割引きになってた

スモークサーモン205円✨

昨夜のじゃがいも炒めて残しておいたものときゅうり🥒を巻いただけ


なかなか、美味しかった😋