mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

パン屋さんは笑顔リレー(^_−)−☆

私は、子どもの頃からパン派🍞🥐🥖🥪です。

普段は食パンを🍞食べますが

ご褒美に美味しいパン屋さんに行くのが好きです💕


コロナ禍で中々、新しいパン屋さんに中々、行けないのが寂しい😔

今日は、仕事帰りに寄り道…

女性が多い職場、いろいろ

コミニュケーション取るのが難しい…

そんな時は、私は、お気に入りのパン屋さんを聞くようにしてます。


聞かれた方も聞く方もテンション上がります❣️

人は、自分の好きな物を紹介する時

みんな楽しい気持ちになり笑顔になる気がします😊


🌟おすすめされたパン屋さん情報聞い  たら行けるところは必ず行きます

🌟おすすめされたパンは必ず買います

       ⬇️

食べた後には、お礼&感想を言う


あら❓❗️不思議

今までより美味しいを共有すると

少し仲良くなったきがします😊




いつも三等分

仲良く試食して感想を言い合う時

また我が家にも笑顔が❣️


今日の夕飯


本日は煮込みハンバーグ

明日のお昼の用意は楽で助かる