mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私のプレゼントの工夫❣️

お世話になった方へ

年配のお酒を飲まない女性に

渡すとき。。。


私は、お菓子を詰め合わせてプレゼントするようにしています。


亡くなった祖母がよく

お中元やお歳暮のお菓子を我が家へ

送ってくれました。

1人で食べるのに

同じ種類のお菓子が何個もあると

飽きてしまう。

日持ちもしないものや生ものは

特に困ると嘆いていました


我が家はいつもこの時期は

すごく楽しみだったなぁ〜❗️



今日、送ったお菓子

日持ちするお菓子&季節を感じるお菓子


毎日、少しずつ楽しんでもらえたら

嬉しいなぁ😊


今日の夕飯


我が家は、おでん🍢に焼売入れます


ボリュームでて美味しいです🌟