mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ロピアさま ありがとう〜🥰

世間的には4連休


私は通常通りの生活です😅

木曜日はお休みなので

ロピアへ買い出しへ。。。


課題に追われる子ども達、外食できそうもないので鉄板焼きにしました。


牛肉だけでやりたいけれど予算が😭



骨つき豚肉🦴なんと480円の20%

牛肉少し鶏肉一枚、ソーセージ



焼肉のタレ、ポン酢、ネギ塩だれ



次男くんの焼きおにぎり

長芋はお漬物にしました。


仲良く食べる秘訣は。。。

各自お肉は自分のペースで焼く事🌟



今日のお昼は予算もカロリーも夜にまわしました🤭

明日も低予算でいかないと💦