mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

オリンピック

東京オリンピックいよいよ始まりました

我が家にはテレビがないので

YouTubeで観戦になりますが😅


女子ソフトボール

エース上野選手

えっ😳まだ現役❗️❗️❗️

北京オリンピックの時、ほぼ全試合

観戦さました。


174センチにあのキリッとした顔立ち

一目惚れしました🥰


何より頼もしい。第一線で13年プロとしてプレーされるには並々ならぬ努力があったと思います❣️

スポーツ選手の秘話に

たくさんの感動🥺し、勇気をもらえる


これから毎日楽しみがあって幸せ😊


今日の夕飯


なかなか飲みに行けないから

居酒屋メニューにしてみました 笑


冷凍枝豆もペペロンチーノにすると

ちょっと🤏豪華に!