mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ストリーミングライブ

最近、ずっと落ち込んでました。


大好きなコブクロ 

私の子育ての応援歌でした。

黒田さんの声に癒されて勇気をもらえた

初めてコンサートもコブクロでした❗️


別れた夫は、不倫をしその人を選び

私と子どもは捨てられた…


他の人を好きになる事

生きてたらあると…わかる。


今回、騒動があり無料配信になりました


どうしよう?辛くなったら…

もう乗り越えたはずだから

迷っていたらライブが終わった😭


今日、見逃し配信

みました


辛かった気持ち、過去、現在の気持ち

やっといろいろな事が切り離す事ができたかな?


職場ではいつも明るく

ブログも明るくいたいと思っていたけど


今日は、ブログで

気持ちの切り替え。。。


今日の夕飯



辛かった記憶だけ

忘れる薬がでたらいいのになぁ


明日から、リセットだぁ❗️