mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

皆さまのお陰です❣️❣️❣️

ブログを初めて

一年が経ちました。


いつも、見てくださってる皆さま

本当にありがとうございます😊


次男の大学受験が無事に終わり

目標がなくなってしまった私は

昨年のGWは体調崩して寝込んでいました。

働きづめ、子ども達への責任など辛い毎日だったはずなのに

いま、振り返ってみると

私の生きる意味だったような気もします


不安に恐れてしまう夜

働いていて心が疲れてしまう夜

人と比べて泣いてしまう夜


こんな日があっても

寄り添ってくださる皆さんがいると思うと1人じゃないと思える毎日です。


初めた頃の写真、よく分からずに消えてしまいました😅


何も発信できてないブログですが

これからも小さな幸せを見つけながら

皆さまとの交流を楽しませていただけたら嬉しいです😃😆😊


今日はご褒美おやつ


羊羹は日持ちするから嬉しい!

今日のために買い置きしてました❤️


3等分仲良く3種類たべました


今日の夕飯


少しだけお祝いメニュー🥂

お酒なしが寂しい😭