mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

たこ焼きパーティー

今日は、おやすみでした


私はあまり写真集をみたりしませんでした。

生活に余裕がない、心に余裕がなかったのが理由の一つかもしれません


今日は感動して初めて写真を見て

涙しました。


写真を見ているはずなのですが

写真の動物が私を見てるような?

自分の心を見透かされてるような?

吸い込まれてしまいそうな。。。


初めてライブに行った時も一曲目で号泣したのを思い出しました。


年々、感情に敏感になっているような

映画を観ても感動の涙、切ない涙

悲しみの涙🥲


映画館に行く時はマスカラしないようにしてます。

目が真っ黒になるので…

あと、通勤中も観れないのが辛い💦


今日はおやすみだったので

久しぶりにたこ焼き

3人で80個