mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

そろそろホワイトデーの準備?

大好きな作家さん

るるかさんの作品を購入させていただきました。


自分へのホワイトデーです😍


自分へバレンタイン、そして

自ら、ホワイトデー

甘やかしてますね😅 😁 🤗


こんな素敵なラッピングをしていただき

机の上に飾って置いたら

危うく次男が手にとり💦



こちら、プレゼントしていただき

感激しました❗️

m&mチョコ大好き❤

この再現度に家族で驚きました‼️



かわいいマカロンまで💕

全て磁石が後ろについてます。

ホワイトデーが終わったら

冷蔵庫に飾る予定です😍


いつも素敵な作品をありがとうございます😊


今日の夕飯



新玉ねぎが売ってたのでサラダに


手羽先の唐揚げ

20%off だったので名古屋コーチンにしてみたら。。。

お肉の身がぎっしり歯ごたえも甘みも
あり幸せでした。
いつも2割引きになってたらなぁ〜☆