mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初 ギックリ腰Σ(゚д゚lll)

ブログを見てくださってる皆さま

いつもありがとうございます😊


最近、毎日ブログアップしてましたが…

月曜日、仕事から帰宅して


人生初のギックリ腰になりました😭


スーパーの袋を軽く持ちあげたら

腰かギクっと😳😰😩


火曜日は元々有給を取っていて

水曜日も動けず仕事は有給使って休ませてもらいました。

職場の方にはギックリ腰を予想して❓

なんて冗談を言われ…🤭


火曜日夕飯

冷凍してあるカレーを使って

ナンを買ってきてもらいなんとか作り


水曜日の夕飯

カルボナーラ

寝てるだけでも何故か?

お腹は空きます。

ただ、寝返りうつのもトイレに行くのも助けてもらい💦


杖なんてないので

クイックルワイパーで支えながらの生活

今日、鍼灸院で治療してもらい

なんとか歩けるようになりました。

おき鍼をしてもらい

コルセットをしてタクシーで帰宅🚕


今日の夕飯



普段、

ご飯作るの大変とか…

洗いものは大変とか…

仕事行きなくいとか…

何もしないでゆっくりしたい😩


こんな事を思ってる日もあり。。。


体が元気で働いていられる事が

何よりの幸せだと

改めて実感しました。


腰って座るにも立つにも歩くにも

ベッドで寝るにしても

大事な部分なんだとわかりました。


息子に女性らしい

おっとりした動作でいいと言われ😅


これを機に

ゆっくりした動作を取り入れようかと

考え中です