mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

2月の日本酒




いつも購入するお酒屋さんで🍶

おススメされました。


『銀座久兵夷でもお出ししてます』

この一言で購入決定です🌟


パンフレット写真とりました。


しぼりたて原酒

いまだけ❗️←弱いのよね〜😍

いつもより早めに飲まなきゃ❣️


今日も職場では

いざこざがあり。。。

毎日を無事に平和に過ごしたい私

愚痴や文句に巻き込まれそうな時は

「お化粧室へ行ってきます〜」って

逃げる事にします。


美味しい日本酒飲んで

リセットしなきゃ🤗


今日の夕飯



以前、購入したホタテにいくら丼をした時に残しておいた、いくらをかけて。


2人はなぜ?こんな少し🤏

いくら残すの?


贅沢なものは2回にわけて!!


2人、「ケ〜チ⤵️」

私、「節約家の天才と呼んで〜⤴️」