mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ずっとずっと大好き中もの

今週は休みあけ

体も頭まなまっていて

いつも以上に疲れを感じます。


帰りにスーパーに寄ったら

苺🍓が安くなっていたので

買って帰りました。


最近は私の子どもの頃に比べて

種類も抱負な上、かなり甘いものが

多くて選ぶのが楽しい❗️


皆様から見たら

きっとそのまま食べたらいいのに…と

言われると思います。


ただ、私は

苺の食べ方で1番大好きな食べ方 


牛乳、砂糖をかけて

苺を半分くらいスプーンで潰して

苺から食べて

最後に苺牛乳を飲みます😋



幸せな時間でした😆


今日の夕飯


今日は寒いので

いつもより辛めに麻婆豆腐を作りました


寒くなると辛い物を食べたくなります

少しだけ体が暖かくなった気がします