mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

バタバタした年末

やっと仕事が、終わったぁ〜

火曜日は旅行に行くつもりだったけど行けなくて。。。

しかしお休みもらってたので

3人で忘年会してきました


次男の合格祝いの旅行が中々

行けない😢

最近、日曜日に友人の仕事を手伝い

臨時収入が入ったので少し贅沢をしてきました



いつか?

彼女と行くであろう…オシャレなお店も

体験して欲しいと思い 笑


いつになるのかな???

2人ともかなりの緊張💦


地下鉄周遊券を購入したので

いろいろな駅に行ってみました


乗ってみたかった銀座線の特別使用車


少し早い初詣


初めて生で見たアメ横


気になっていた新大久保


虎ノ門ヒルズ駅

新しい駅にも寄ってみた


大人3人分の交通費はかかるけど

周遊券があると

行ってみたかった駅に気軽に行けて

なんだかお得な一日でした