mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

御守りのような…大切なお菓子

今日は良い天気

午前中はカーテンを洗い

絨毯も洗濯しました。


絨毯はまだ乾かなくて寒い😵😨🥶

さすがに一日じゃ乾かないよね〜😢


午後は、物欲散歩へ

ウィンドウショッピング


1番のお目当てを買ってルンルンしながら帰宅



年末になると毎年購入しています

一度京都土産でいただいてから

大ファン

横浜の高島屋さんで購入できます

ほんとは、本店で季節限定品を食べてみたいです


こちらの金平糖は京都でただ一軒

製造販売している

金平糖の専門店


口に入れたときに

化学的に作られたものではなく

自然な甘さでトゲトゲせずに

一粒で幸せな気分になれます。

(食レポが下手過ぎてすみません😅)



次男は

勉強で辛いとき、脳が疲れた時の

糖分補給にと食べてました

受験の日にも大事そうに御守りみたいに

持参してました。


今日の夕飯


今日は疲れたので豚カツを買って帰りました。

3枚買うと夕飯の予算オーバーするので

2枚でアレンジしてたべました。


年内は31まで仕事

頑張ります