mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

早速。作ってみました

今日は仕事の後、

知人にお見舞いの品を送るために

高島屋へ行きました。



なかなかゴージャス✨

ついついイルミネーションに吸い寄せられてしまう🤗


男性と最後に見たのはいつだろう?

25歳の時に別れたから。。。


来年で早20年😢

三十代の時は寂しい気持ちがあった

けれど最近は開き直って

1人でイルミネーション見ても

寂しくない😅 慣れていくのですね。


今日の夕飯は

尊敬するブロガー、mariemaribowさんのフライドポテトを作りました。


ちょっと大きく切りすぎたけれど

最高に美味しかったです

いつも素敵なレシピを

ありがとうございます😊


今日の夕飯


私はたくさん短所もあり自己肯定感が

かなり低い。

唯一、自分の事を偉いなぁ〜って思うところはお金がたくさんかからない事は

良いと思ったらすぐに取り入れる事



皆さんのブログから

たくさんのアイデア、楽しみ、喜びを

いただき毎日感謝しています❣️



ありがとうございます😌