mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

鎌倉みやげ 🕊

先日、鎌倉に出かけた時に

お土産を買いました。


子ども達から

『え〜また。。。』『鳩さぶれ🐦』


鎌倉行かなくても買うじゃない。

鎌倉でしか売ってないものがよかったと


2人揃ってブーイング🐷


『私は鳩サブレを愛してるの❣️』



昨年、鳩サブレが125年を迎えた時に

販売された限定品

この缶の中に鳩サブレが二枚入って販売されました。


私も頑張ってゲット👍


原材料が高騰し

最近はどの企業も価格を据え置きするため商品をかなり小さくしてるなか

鳩サブレは、ずっと変わらず✨✨✨


今日の仕事の疲れは

鳩サブレで癒されました🤗


今日の夕飯