mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

マイナス➡️プラス

先日、こんな話しをどこかで耳にした


人生には3つの坂がある

上り坂、下りざか、【ま*さ*か】


うーむ。うまい❗️

私の人生にも まさかが起きた


私の人生は当初の計画とは

かなり違ってしまった💦


早く結婚して

早く子どもを。。。

ここまでは計画的だったけれど

25歳でバツイチ


最近はやっと

《マルイチ》と言えるようになった。


失ったものもある代わりに

得られた幸せもたくさんあると最近は

信じるようにしている


今日は仕事で

嫌な事があった🤭


とりあえずこんな日は

自分で自分を甘やかそう

(だれも慰めてくれないから💦

   自分で自分に優しくしなきゃ)



店員さんに

「おめでとう㊗️」って言われて


「えっ?」


「ドーナツ一個あたりましたよ」


単純な私

スキップしながら帰宅しました。


今日の夕飯


生ハムのユッケ

生卵、ゴマ油 あら不思議

これだけでユッケ風になる