mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

流行り物には目がなくて 笑


占い🔮大好きです

女性はきっと?皆さん好きかも?


とりあえず、最近

職場でゲッーターズ飯田さんの話しになり買ってしまいました。


信じる者は救われる?

馬鹿正直なわ た し 😁


あまりお金がかからない事、以外は

まず、「取り入れてみよう!!」と

フットワークたけは軽いです 笑


生きていると

朝一番から

嫌な事がずっと続く日


自分の体調が良くない時に限って

家族にも職場でも無理難題を言われ

挙句にトラブルまで起き。。。


ものすごくラッキーな🤞連続

電車に座れる

残業なし

美味しいお菓子がもらえる 笑

みんなが機嫌が良く一日笑顔で過ごせる


私としては

毎日が平気的に穏やかに過ごせる事が

最大の幸せなのだが。。。


トラブルはトラブルを呼ぶ


そんな時

今日は占いで

《運がない日》⬅️こんな風に書いてあったら自分の気持ちの落としどころになる。


毎日の運勢や

一言を読むのも楽しい❣️


買って良かった😊


今日の夕飯