mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

京都旅行? 妄想族でスミマセン

たまに

たま〜に

もう料理はしたくない|( ̄3 ̄)|


ボイコットしてやる〜って思う。


今日がそんな日でした。


なんと偶然にも

子ども達も予定が入って

夕飯はバラバラでの外食でした


旅行✈️に行きたい

     行きたい

      行きたい。。。


なかなか行けず😢


旅行雑誌を見たり

皆様のブログを拝見しながら

旅行気分を楽しませていただき

妄想旅行を普段は楽しませていただいています。


たくさんのお写真

ありがとうございます😊

見せていただけるの幸せです❣️


ただどうしても

ウズウズしちゃうと。。。

それならせめて外食して行った気になろう!

今日は前から気になってた

京料理の懐石のお店


懐石は高すぎて😭


アラカルトでいただきました

松茸と鱧の天ぷら


松茸はかなーり薄かったけど

香り高く、1枚でも

充分に秋の味覚を堪能✨


日本酒の飲み比べセット

果樹酒の飲み比べセット


2人で少しずつ


ウニのコロッケ

クリームコロッケにウニが練りこまれる感じでさした


どれも自分では作れない料理ばかり

サラダはいつも食べてるから省略😅


妄想でも京都に行った気がして

幸せな一日でした


また明日から

頑張って夕飯つくらなきゃ。。。