mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ハロウィン🎃③

今月の手拭い


購入してから10年

そろそろ新しいハロウィン🎃の手拭い探してます。

この手拭いは鎌倉で買いました。

鎌倉の小町通りにはたくさんお土産さんがあり手拭いを扱うお店も数件あります


鎌倉に行きたいなぁ〜❤️


今日は朝から冷たい雨

職場まで行くだけで疲れてしまう💦

口々に「今夜は鍋だよね〜」と言ってました

きっとたくさんの方が鍋にされてますね


今夜の夕飯


コストコで買ったチキンでスープを取りました。

鶏ガラの粉にはない美味しさでした。


コストコのチキンは699円

3分2はそのまま食べる

3分の1はサラダ用に冷凍

骨はスープに。


なかなかコスパがいい❗️