mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日は麺の日

疲れている時は、麺に限る😆

私はこんにゃく麺を使います。


こんにゃく麺は味がしみないので

ちょっと濃い目のスープにつけながら

食べるとまるで麺みたい😁


今日の夕飯



左がつけ麺、右がこんにゃく麺


久しぶりの大豆製品食べるので

アレルギーの薬を飲んでから!


やはり蕁麻疹は出ます😭


アレルギーがある私とって小麦粉や

大豆製品、お米を食べる事が今は

すごく幸せな事なのです


あたり前だった日常やあたり前だった食事


本当はすごく幸せの連続だった事に

気付きました💦


今日はお休みだから

何を食べようかなぁ~(笑)