mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ダイエットを続けるコツ

昨夜のインド料理の

テイクアウトのサフランライスを

冷凍して次の日に毎回

パエリア🥘を作ります



私はやはり

アレルギー出てしまって

蕁麻疹になったので


私はサラダ🥗うどん


いつもの蒟蒻麺を使って❗️


↓水気を切り、めんつゆかけただけ(笑)


ご家族と一緒のご飯で

自分だけダイエットメニューにするとき


主食以外の材料を同じように使える

メニューにすると


ダイエットが続けやすいです


2食別な料理を作らないといけないと

面倒になるから…😵‍💫😵‍💫😵‍💫


パエリアの材料とほとんど同じで

蒟蒻サラダ麺が作れました


毎日ダイエットだと

味気ないし続かない😖


私はカロリー、栄養も含めて

2日で調整するように心がけてます


チートデイの翌日は必ず

野菜をたっぷり食べ、カロリー調整!


今日は蒟蒻麺をお昼に半分食べました

 

私のペースは2日がワンクール


皆さんそれぞれのリズムで🎵


明日はあめの日🤗

おやつ何食べようかなぁ~